○○な人

私がであった○○な人を紹介します。

○○なひと

はじめまして。jikoと申します。

 

東京に住んで2年半。

求人会社で働いています。

 

仕事をきっかけに上京し、それまでは実家で過ごしてきました。

学校・地元・幼なじみ...それは、”いわずもがな”であえた人たち。

 

東京にでてきてからは初めて出会うような人とお話したり、職業柄いろんな人をみたり。

衝撃も受けたこともあるし、引いたこともあるし、ワクワクしたことも。

 

そんな日々のなかで気がついたことがあって。

 

私、ひとを観察して中身を知ることが好きなんだと思います。

ちょっと深ぼることが好き。

 

だから、これまで出会ってきた人を日記に書いてきました。

見返してみたらおもしろくて。ひとりで抱えておくのはもったいないって思うし、やりたいことを見つけるきっかけにもなると思う。

 

私自身も、いまブログをはじめようと思ったのも魅力的な活動をしている人が多かったから。

 

ゆるゆるとはじめていきまつよ。

〇〇な人、はじまりはじまり。